• 人を傷つけて自分を成り立たせるはダサい🌟

    NEW

    2026/6/28

    人を傷つけて自分を成り立たせるはダサい🌟

    自分の欲で世界をつくり
    自分の欲で世界を通して
    それを正論化して形作る

    やっとこれが、ダサい
    おかしいと言えるようになりました

    正論化するなら
    自分で作ってから自分の責任でやれ

    人の悪口やできないことを見ずに
    指摘だけしてマウントと成果を取るな

    お前の幻想に付き合ってるほど暇じゃねー

    それで動いても
    光からも自分からも愛されないから
    関わる人全員で不幸に行く

    それだけだ

    1人の責任🌟
    1人のストレスフリー🌟

    1人の尊敬🌟
    1人の素直🌟

    これでしかストレスフリーは来ないし
    光は使えない

    傷つけるほど、自分の生命は閉じていく
    生命の総量も質量も閉じていく
    🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
    命の総量 =
    本人の同意なく、
    精神・愛・誠実さ・才能・天才性・時間・身体・信用・お金・未来・生命
    生活・未来・身体・体・心・時間
    🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
    光 =
    愛が通り、生命へ近づく方向。

    命の総量が増える状態 =
    時間が軽くなる
    身体・体・心が軽くなる
    未来が開く
    才能・天才性が生活に戻る
    お金・信用・関係性が循環する
    自分で観て選べる
    創造・遊び・愛が湧く

    ② 闇|命の総量が減る🙀🙀🙀🙀🙀

    闇 =
    欲が通り、生命から離れる方向。

    命の総量が減る状態 =
    時間が奪われる
    身体・体・心が重くなる
    未来が閉じる
    才能・天才性が他人の幻想へ流れる
    お金・信用・関係性が漏れる
    同意なく使われる
    防衛・比較・攻撃・依存が増える

    これは現実にリアルになってるね🌟

    さぁ〜いつも通り🌟
    楽しくなってきたね🌟🌟🌟