• 真面目に誠実に生きるそれだけ💫💫💫

    NEW

    2026/6/26

    真面目に誠実に生きるそれだけ💫💫💫

    真面目に誠実と言うと
    おかしいと言われた時代

    何が可笑しかったのか
    さっぱり分からなかった

    私は真面目に誠実に生きる
    貴方はべつに関係ない

    私は真面目に誠実に生きる それだけ

    誠実ではない人とは一緒にいない
    なぜかって、私も一緒に見られるから

    貴方の光は貴方の光
    私の光は私の光

    交じることもないし
    思想を共有したこともない

    なにがしたいのか
    まったくわからない

    嘲笑 違うと言ったり
    光はいないと言ったり

    いや、光を共有したことないし
    私の光なだけだし

    貴方の光は貴方の光

    どこに接点があるというのか

    まったくわからない

    おかげさまで、
    光で開く道が綺麗に途絶えました

    ここからは、なにも言わない
    ただ、現象がどこまで作用するのか

    あとは、天に任せるのみ

    私は光の道を軽快にスキップしていく

    自然と共に歩んでいく

    それを仙人と呼べば
    へぇ~オレ仙人なんだ〜やった〜💖

    それを神と呼べば
    へぇ~オレ神なんだ〜やった〜💖

    それをなんと呼んでも
    へぇ~オレすげ~やった〜💖

    て、言えて

    それを光と呼べば
    へぇ~ソフィアの学校やったら〜💖

    ってだけ😆

    いかに誠実に生きてるかわかる話だね

    そちらの世界にある
    光を大切にしていけばいい

    なにが光となるかなんて
    何一つ決まってない

    私は誠実を光と定めてる
    今はね

    次に私はハッピーを光と定めて
    次に私はストレスフリーを光と定めて

    もう∀光でいいじゃん

    光以外存在しないし、
    全部光でよくね🌟🌟🌟🌟🌟

    全部光になってるから何も知らないし
    何も考えてない🌟🌟🌟🌟🌟

    ただ、ストレスフリーしかやってない😆

    途絶えた道は
    きれいにきれいに頑丈になって
    また、壊れない状態で復活しました🌟

    ありがとうございます🌟
    ∀は頑丈になる橋のための部品です💖